個人のお客様HOME SECURITYホームセキュリティ

導入手順INSTALLATION

STEP01

お問い合わせと資料請求

まずは、インターネットまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

[ インターネットから ]
お問い合わせ・資料請求
[ お電話から ]
0120-36-3314

受付時間:[ 平日 ] 9:00〜18:00

STEP02

ご訪問日の決定

担当のスタッフよりお電話またはメールでご連絡させていただきます。ご都合のよい日程をおうかがいし、ご説明及びお見積りのためのご訪問日の調整をいたします。

STEP03

ご説明とお見積り

経験豊富な担当スタッフがセキュリティサービスのご説明をさせていただきます。また、お客様のお住まいを拝見し、周辺の環境などを考慮した最適なセキュリティプランをご提案させていただきます。お見積りはもちろん無料です。

※ 警備業法で定められた、所定の重要事項について書面で説明をいたします。

STEP04

ご検討

ご提案させていただいたプランの内容や条件をご検討ください。ご不明な点がありましたら、担当営業員までお気軽にお問い合わせください。

STEP05

お申し込み

ご提案の内容や条件にご納得いただけましたら、お申し込み用紙にご記入、ご捺印ください。その他、必要書類を作成いたします。

  • 緊急時のご連絡先が、3ヶ所必要となります。この際、第三者が連絡先になる場合は、必ず了解をいただいてください。
  • ご利用料金の振替に必要な書類を作成いたします。銀行お届け印をご用意ください。

お申し込み後、セキュリティ機器の取り付け位置の確認と取り付け工事日の日程調整をさせていただきます。

STEP06

取り付け工事

お申し込み後、1週間から10日前後の日程で、当社の工事担当者がセキュリティ機器を取り付けさせていただきます。新築や増改築の場合は、施工される建築会社様と配線工事、設置位置などについて詳細に打ち合わせの上、工事を実施いたします。
セキュリティ機器の取り付けは住宅であれば通常1日で完了いたします。規模によっては、まれに2日にわたり工事を実施させていただく場合があります。

STEP07

開通テスト

工事終了後、当社の担当が検収を実施いたします。
検収終了後、管制センターとの開通テストを実施いたします。

STEP08

ご利用開始

取扱説明書をもとに操作方法や注意事項をお客様へご説明させていただきます。
いよいよご利用開始となります。ご利用開始された後は、当社管制センターと緊密な連絡を取り合いながら、ご利用していただきます。

ページトップへ